ザーン業
たしか初めのほうにお話し・・・てない( ̄▽ ̄;)
なにについてかと申しますと、わたしの職業なんですけど。
blogさんのタイトルからもイメージできるかわかんないですが・・・
じ、じつは・・・
お~い
えらい引っ張るな(-.-;)
看護師なんですo(^-^)o
言ってしまったよ、どうすっぺf^_^;
まあたいして驚きはないものと承知しておりますm(__)m
まあそんなこんなパンナコッタで白衣の天使なのです(*_*)
これからまた少しずつお仕事について触れていこうと思っちょります☆
さーて今夜は残業でした(:_;)
ここで1つ、「今夜は」と言いましたが、
嘘つきピノキオです( ̄▽ ̄;)
タダシクハ
今夜も!!いつもどおり
です(+_+)
そうなんです
看護師は残業残(酷)業なんです(-_-#)
こんなことを書くと
看護師不足に拍車をかけそうですが
事実なのです
こんな看護社会
どげんかせんといかんのですm(__)m
宮崎も
どげんかせんといかんのです(笑)
この残業さんのおかげで
住民票を病院に移そうかとも思うくらいですf^_^;
誰か看護師になりた~いっていう人いたら
手当たり次第
勧誘しっちゃお
2時間ちゃお(^O^)/
でもやり甲斐もたくさんあるお仕事なのです☆
ほんとですo(^-^o)(o^-^)o
ニホンジンウソツカナーイ☆
散々
残業がって言ってましたがm(__)m
まあそれは悪魔さんの部分がおっしゃてるんで
長々とたいして落ちもないお話しちまったよ( ̄▽ ̄;)
まあ看護師なんてこんなもんっす(-_-)
決して天使じゃないんっすm(__)m
ということで
ってここで終わったら
看護師イメージ最悪だな(-.-;)
明日は
看護師の素敵な部分を
あれっなんかあったかな
ノウミソ絞り出さないと
(´~`;)
あっ昨日の読書本
完 読
いや~
すんばらしい(#^.^#)
素敵だわ☆☆
明日はこの本を読むんさ

なにについてかと申しますと、わたしの職業なんですけど。
blogさんのタイトルからもイメージできるかわかんないですが・・・
じ、じつは・・・
お~い
えらい引っ張るな(-.-;)
看護師なんですo(^-^)o
言ってしまったよ、どうすっぺf^_^;
まあたいして驚きはないものと承知しておりますm(__)m
まあそんなこんなパンナコッタで白衣の天使なのです(*_*)
これからまた少しずつお仕事について触れていこうと思っちょります☆
さーて今夜は残業でした(:_;)
ここで1つ、「今夜は」と言いましたが、
嘘つきピノキオです( ̄▽ ̄;)
タダシクハ
今夜も!!いつもどおり
です(+_+)
そうなんです
看護師は残業残(酷)業なんです(-_-#)
こんなことを書くと
看護師不足に拍車をかけそうですが
事実なのです
こんな看護社会
どげんかせんといかんのですm(__)m
宮崎も
どげんかせんといかんのです(笑)
この残業さんのおかげで
住民票を病院に移そうかとも思うくらいですf^_^;
誰か看護師になりた~いっていう人いたら
手当たり次第
勧誘しっちゃお
2時間ちゃお(^O^)/
でもやり甲斐もたくさんあるお仕事なのです☆
ほんとですo(^-^o)(o^-^)o
ニホンジンウソツカナーイ☆
散々
残業がって言ってましたがm(__)m
まあそれは悪魔さんの部分がおっしゃてるんで
長々とたいして落ちもないお話しちまったよ( ̄▽ ̄;)
まあ看護師なんてこんなもんっす(-_-)
決して天使じゃないんっすm(__)m
ということで
ってここで終わったら
看護師イメージ最悪だな(-.-;)
明日は
看護師の素敵な部分を
あれっなんかあったかな
ノウミソ絞り出さないと
(´~`;)
あっ昨日の読書本
完 読
いや~
すんばらしい(#^.^#)
素敵だわ☆☆
明日はこの本を読むんさ

たこっちゃお
は~い
タコ焼きパーティーから帰って参りました(ノ><)ノ
ひっさしぶりのタコ焼き作業に若干緊張f^_^;
しかしながら案外ジョーズ(☆_☆)
やればやるほどジョーズ(^^ゞ
みんな生産に集中しまくって会話ナッシングゥー
タコ焼きパーティーというよりも研究会みたいだ(。。;)
調子に乗って大量生産いたしたら・・・ウップ
タコ焼きさん
あと1ヶ月は
お会いすることもないでしょう(´~`;)
でもでも
自分で作ったタコ焼きさんはうましでした(o^~^o)
タコ焼き器を結婚式の二次会のビンゴの賞品にしてくれた友人に感謝☆
ただのタコだけじゃなくて、ウィンナーとかチーズもうましでしたo(^-^)o
タコ焼きさん
また明日朝にお会いしましょう(ノ゚O゚)ノ
ちょっと???
イヤ、だいぶしょんぼりしたタコ焼きさん
あなたも十分素敵です♪

タコ焼きパーティーから帰って参りました(ノ><)ノ
ひっさしぶりのタコ焼き作業に若干緊張f^_^;
しかしながら案外ジョーズ(☆_☆)
やればやるほどジョーズ(^^ゞ
みんな生産に集中しまくって会話ナッシングゥー
タコ焼きパーティーというよりも研究会みたいだ(。。;)
調子に乗って大量生産いたしたら・・・ウップ
タコ焼きさん
あと1ヶ月は
お会いすることもないでしょう(´~`;)
でもでも
自分で作ったタコ焼きさんはうましでした(o^~^o)
タコ焼き器を結婚式の二次会のビンゴの賞品にしてくれた友人に感謝☆
ただのタコだけじゃなくて、ウィンナーとかチーズもうましでしたo(^-^)o
タコ焼きさん
また明日朝にお会いしましょう(ノ゚O゚)ノ
ちょっと???
イヤ、だいぶしょんぼりしたタコ焼きさん
あなたも十分素敵です♪

