ザーン業
たしか初めのほうにお話し・・・てない( ̄▽ ̄;)
なにについてかと申しますと、わたしの職業なんですけど。
blogさんのタイトルからもイメージできるかわかんないですが・・・
じ、じつは・・・
お~い
えらい引っ張るな(-.-;)
看護師なんですo(^-^)o
言ってしまったよ、どうすっぺf^_^;
まあたいして驚きはないものと承知しておりますm(__)m
まあそんなこんなパンナコッタで白衣の天使なのです(*_*)
これからまた少しずつお仕事について触れていこうと思っちょります☆
さーて今夜は残業でした(:_;)
ここで1つ、「今夜は」と言いましたが、
嘘つきピノキオです( ̄▽ ̄;)
タダシクハ
今夜も!!いつもどおり
です(+_+)
そうなんです
看護師は残業残(酷)業なんです(-_-#)
こんなことを書くと
看護師不足に拍車をかけそうですが
事実なのです
こんな看護社会
どげんかせんといかんのですm(__)m
宮崎も
どげんかせんといかんのです(笑)
この残業さんのおかげで
住民票を病院に移そうかとも思うくらいですf^_^;
誰か看護師になりた~いっていう人いたら
手当たり次第
勧誘しっちゃお
2時間ちゃお(^O^)/
でもやり甲斐もたくさんあるお仕事なのです☆
ほんとですo(^-^o)(o^-^)o
ニホンジンウソツカナーイ☆
散々
残業がって言ってましたがm(__)m
まあそれは悪魔さんの部分がおっしゃてるんで
長々とたいして落ちもないお話しちまったよ( ̄▽ ̄;)
まあ看護師なんてこんなもんっす(-_-)
決して天使じゃないんっすm(__)m
ということで
ってここで終わったら
看護師イメージ最悪だな(-.-;)
明日は
看護師の素敵な部分を
あれっなんかあったかな
ノウミソ絞り出さないと
(´~`;)
あっ昨日の読書本
完 読
いや~
すんばらしい(#^.^#)
素敵だわ☆☆
明日はこの本を読むんさ

なにについてかと申しますと、わたしの職業なんですけど。
blogさんのタイトルからもイメージできるかわかんないですが・・・
じ、じつは・・・
お~い
えらい引っ張るな(-.-;)
看護師なんですo(^-^)o
言ってしまったよ、どうすっぺf^_^;
まあたいして驚きはないものと承知しておりますm(__)m
まあそんなこんなパンナコッタで白衣の天使なのです(*_*)
これからまた少しずつお仕事について触れていこうと思っちょります☆
さーて今夜は残業でした(:_;)
ここで1つ、「今夜は」と言いましたが、
嘘つきピノキオです( ̄▽ ̄;)
タダシクハ
今夜も!!いつもどおり
です(+_+)
そうなんです
看護師は残業残(酷)業なんです(-_-#)
こんなことを書くと
看護師不足に拍車をかけそうですが
事実なのです
こんな看護社会
どげんかせんといかんのですm(__)m
宮崎も
どげんかせんといかんのです(笑)
この残業さんのおかげで
住民票を病院に移そうかとも思うくらいですf^_^;
誰か看護師になりた~いっていう人いたら
手当たり次第
勧誘しっちゃお
2時間ちゃお(^O^)/
でもやり甲斐もたくさんあるお仕事なのです☆
ほんとですo(^-^o)(o^-^)o
ニホンジンウソツカナーイ☆
散々
残業がって言ってましたがm(__)m
まあそれは悪魔さんの部分がおっしゃてるんで
長々とたいして落ちもないお話しちまったよ( ̄▽ ̄;)
まあ看護師なんてこんなもんっす(-_-)
決して天使じゃないんっすm(__)m
ということで
ってここで終わったら
看護師イメージ最悪だな(-.-;)
明日は
看護師の素敵な部分を
あれっなんかあったかな
ノウミソ絞り出さないと
(´~`;)
あっ昨日の読書本
完 読
いや~
すんばらしい(#^.^#)
素敵だわ☆☆
明日はこの本を読むんさ
