HAPPY BIRTHDAY
今日は
うちのおばあの
HAPPY BIRTHDAYo(^-^)o
ばぁば
おめでとさん( ^^)Y☆Y(^^ )
いくつになったのかしら???
永遠の60歳だからな~
(笑)
とにもかくにも
HAPPY BIRTHDAY(^_-)-☆
HAPPY かどうかは
なぞですけどな~f^_^;
プレゼントは
何がよろしいのかしら?
最近のおばぁの趣味は
わかりゃんな~(´~`;)
最近の若者は
悩みまするぅ~(¨;)
うちのおばあの
HAPPY BIRTHDAYo(^-^)o
ばぁば
おめでとさん( ^^)Y☆Y(^^ )
いくつになったのかしら???
永遠の60歳だからな~
(笑)
とにもかくにも
HAPPY BIRTHDAY(^_-)-☆
HAPPY かどうかは
なぞですけどな~f^_^;
プレゼントは
何がよろしいのかしら?
最近のおばぁの趣味は
わかりゃんな~(´~`;)
最近の若者は
悩みまするぅ~(¨;)
ベジタリアンのふり
久しぶりの自炊☆
スーパーで魚さんやお肉さんをお買い上げしようとテッテケテー(゜▽゜)
なぬ???
お財布さん
どうしてあなたは
すっからかんかん???
はぁ~
仕方なし(*_*)
今日は
ベジタリアンになろう♪
高野豆腐と
春雨ときゅうりとえびと
ブロッコリーサラダと
じゃがいもさんの味噌汁
そしてそして
もやしとピーマンと豚肉さんの野菜炒め。
おやおや
いらっしゃったじゃないですか肉食o(^-^)o
これでにわかベジタリアンだな(´~`;)
なんか
野菜を食べただけで
よいことした気分(#^.^#)
うましでした(o^~^o)

あっ自画自賛
してしもうた~
へたこいた~(。。;)
お詫びに
最近のわたしのはまり曲
ショーカイ(^O^)/
それはそれは
加藤ミリヤのTOKYO STAR 収録の
TOUGHo(^-^)o
すっごくステキングな曲
「1回限り人生世の中笑ったもん勝ち
そんなら思いきり楽しもうじゃない
T O U G H TOUGH」
ネガティ部部長のわたくしに衝撃が走りました☆
もちろんうざいくらい
リピートですよ(´Д`)
オススメだすo(^-^o)(o^-^)o
スーパーで魚さんやお肉さんをお買い上げしようとテッテケテー(゜▽゜)
なぬ???
お財布さん
どうしてあなたは
すっからかんかん???
はぁ~
仕方なし(*_*)
今日は
ベジタリアンになろう♪
高野豆腐と
春雨ときゅうりとえびと
ブロッコリーサラダと
じゃがいもさんの味噌汁
そしてそして
もやしとピーマンと豚肉さんの野菜炒め。
おやおや
いらっしゃったじゃないですか肉食o(^-^)o
これでにわかベジタリアンだな(´~`;)
なんか
野菜を食べただけで
よいことした気分(#^.^#)
うましでした(o^~^o)

あっ自画自賛
してしもうた~
へたこいた~(。。;)
お詫びに
最近のわたしのはまり曲
ショーカイ(^O^)/
それはそれは
加藤ミリヤのTOKYO STAR 収録の
TOUGHo(^-^)o
すっごくステキングな曲
「1回限り人生世の中笑ったもん勝ち
そんなら思いきり楽しもうじゃない
T O U G H TOUGH」
ネガティ部部長のわたくしに衝撃が走りました☆
もちろんうざいくらい
リピートですよ(´Д`)
オススメだすo(^-^o)(o^-^)o
またもや
今日は久しぶりに会った
友達とお買い物♪♪♪
お金ってすばらしい
買い物ってすばらしい
これぞ
社会人のとっけーん☆☆
とかいいつつ
2000円のT-shirtを買うかどうかで、20分迷う
こんな貧乏症
直したし(*_*)
でも、
直したらきっと破産だな
f^_^;
このままでよいということかしらo(^-^o)(o^-^)o
ちなみに
誕生日占いに書いてありました!!
短所
ケチで
浪費家で
心が狭い(´Д`)
ちょいと
ちょいとちょっと(´~`;)
ケチは・・・
当たってる(*_*)
浪費家も・・・
うん
たまにバーンと
買ってしまう(>_<)
しかしながら
心が狭いって!!!
しどい、しどすぎる(:_;)
でも
心あたりは・・・
無くもないな( ̄▽ ̄;)
直す努力を
そこそこしてみます<(__)>
買い物終了後
またもや
昼寝3時間(∪o∪)。。。
こりゃ
今日も寝れないかしら
(◎~◎)√
今日の夜ごは~ん☆☆☆
めっめんが
見えないですがf^_^;
冷し中華でやんすo(^-^)o
5秒後には
マヨネーズかけて
原型とどめぬくらい
ぐちゃぐちゃになられました(^_^)
しか~し
うましうまし(o^~^o)
冷し中華がうましな季節ですな~( ^^)Y☆Y(^^ )

友達とお買い物♪♪♪
お金ってすばらしい
買い物ってすばらしい
これぞ
社会人のとっけーん☆☆
とかいいつつ
2000円のT-shirtを買うかどうかで、20分迷う
こんな貧乏症
直したし(*_*)
でも、
直したらきっと破産だな
f^_^;
このままでよいということかしらo(^-^o)(o^-^)o
ちなみに
誕生日占いに書いてありました!!
短所
ケチで
浪費家で
心が狭い(´Д`)
ちょいと
ちょいとちょっと(´~`;)
ケチは・・・
当たってる(*_*)
浪費家も・・・
うん
たまにバーンと
買ってしまう(>_<)
しかしながら
心が狭いって!!!
しどい、しどすぎる(:_;)
でも
心あたりは・・・
無くもないな( ̄▽ ̄;)
直す努力を
そこそこしてみます<(__)>
買い物終了後
またもや
昼寝3時間(∪o∪)。。。
こりゃ
今日も寝れないかしら
(◎~◎)√
今日の夜ごは~ん☆☆☆
めっめんが
見えないですがf^_^;
冷し中華でやんすo(^-^)o
5秒後には
マヨネーズかけて
原型とどめぬくらい
ぐちゃぐちゃになられました(^_^)
しか~し
うましうまし(o^~^o)
冷し中華がうましな季節ですな~( ^^)Y☆Y(^^ )

