白衣の悪魔☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

HAPPY BIRTHDAY

今日は

うちのおばあの






HAPPY BIRTHDAYo(^-^)o











ばぁば
おめでとさん( ^^)Y☆Y(^^ )









いくつになったのかしら???





永遠の60歳だからな~
(笑)






とにもかくにも




HAPPY BIRTHDAY(^_-)-☆






HAPPY かどうかは
なぞですけどな~f^_^;








プレゼントは



何がよろしいのかしら?









最近のおばぁの趣味は







わかりゃんな~(´~`;)










最近の若者は



悩みまするぅ~(¨;)

ベジタリアンのふり

久しぶりの自炊☆




スーパーで魚さんやお肉さんをお買い上げしようとテッテケテー(゜▽゜)










なぬ???




お財布さん






どうしてあなたは






すっからかんかん???











はぁ~





仕方なし(*_*)












今日は
ベジタリアンになろう♪






高野豆腐と




春雨ときゅうりとえびと
ブロッコリーサラダと





じゃがいもさんの味噌汁







そしてそして
もやしとピーマンと豚肉さんの野菜炒め。









おやおや
いらっしゃったじゃないですか肉食o(^-^)o









これでにわかベジタリアンだな(´~`;)








なんか
野菜を食べただけで
よいことした気分(#^.^#)









うましでした(o^~^o)





あっ自画自賛
してしもうた~
へたこいた~(。。;)









お詫びに
最近のわたしのはまり曲
ショーカイ(^O^)/



それはそれは

加藤ミリヤのTOKYO STAR 収録の


TOUGHo(^-^)o







すっごくステキングな曲






「1回限り人生世の中笑ったもん勝ち

そんなら思いきり楽しもうじゃない

T O U G H TOUGH」



ネガティ部部長のわたくしに衝撃が走りました☆








もちろんうざいくらい
リピートですよ(´Д`)








オススメだすo(^-^o)(o^-^)o

またもや

今日は久しぶりに会った
友達とお買い物♪♪♪


お金ってすばらしい
買い物ってすばらしい




これぞ
社会人のとっけーん☆☆







とかいいつつ





2000円のT-shirtを買うかどうかで、20分迷う







こんな貧乏症
直したし(*_*)





でも、
直したらきっと破産だな
f^_^;











このままでよいということかしらo(^-^o)(o^-^)o








ちなみに
誕生日占いに書いてありました!!











短所



ケチで



浪費家で













心が狭い(´Д`)









ちょいと


ちょいとちょっと(´~`;)








ケチは・・・


当たってる(*_*)








浪費家も・・・

うん
たまにバーンと
買ってしまう(>_<)









しかしながら
心が狭いって!!!
しどい、しどすぎる(:_;)









でも
心あたりは・・・
無くもないな( ̄▽ ̄;)












直す努力を
そこそこしてみます<(__)>









買い物終了後



またもや


昼寝3時間(∪o∪)。。。








こりゃ
今日も寝れないかしら
(◎~◎)√











今日の夜ごは~ん☆☆☆
めっめんが
見えないですがf^_^;




冷し中華でやんすo(^-^)o
5秒後には

マヨネーズかけて
原型とどめぬくらい
ぐちゃぐちゃになられました(^_^)



しか~し
うましうまし(o^~^o)







冷し中華がうましな季節ですな~( ^^)Y☆Y(^^ )


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>