早起きさん
さん さん さん
太陽が・・・出てませぬ
昨日昼寝をしてしまったために眠れず(◎_◎)
休みなのに
8時きしょー!!
3文の得を期待しようかしら(¥_¥)
これから
エステへレッツゴー♪♪
ピーピッカチューになって帰ってくるっす(#^.^#)
いってきやす<(__)>
太陽が・・・出てませぬ
昨日昼寝をしてしまったために眠れず(◎_◎)
休みなのに
8時きしょー!!
3文の得を期待しようかしら(¥_¥)
これから
エステへレッツゴー♪♪
ピーピッカチューになって帰ってくるっす(#^.^#)
いってきやす<(__)>
マシャ襲来
先輩とのランチから帰って来てしたこと
それは
昼 寝(∪o∪)。。。
そんなはずはないさ
それは分かってーる
ちょいと10分のはずが
ざっと4時間(:_;)
頭の中で福山雅治が
歌ってらっしゃった(*_*)
まさか小学生の頃のうたがとっさに出てくるなんてm(__)m
人間の記憶恐るべし
にんげんのニューロンすごし(´Д`)
まあこんな休日もよいか
誰かよいと言って(ノ゚O゚)ノ
そんなこん なパンナコッタて
久しぶりに実家ごはん♪
今日のMenuは
さけのちゃんちゃん焼き
うましうましo(^-^)o
やっぱり実家は
落ち着くでやんす(#^.^#)
家族すてキングです☆☆
それは
昼 寝(∪o∪)。。。
そんなはずはないさ
それは分かってーる
ちょいと10分のはずが
ざっと4時間(:_;)
頭の中で福山雅治が
歌ってらっしゃった(*_*)
まさか小学生の頃のうたがとっさに出てくるなんてm(__)m
人間の記憶恐るべし
にんげんのニューロンすごし(´Д`)
まあこんな休日もよいか
誰かよいと言って(ノ゚O゚)ノ
そんなこん なパンナコッタて
久しぶりに実家ごはん♪
今日のMenuは
さけのちゃんちゃん焼き
うましうましo(^-^)o
やっぱり実家は
落ち着くでやんす(#^.^#)
家族すてキングです☆☆
