白衣の悪魔☆ -2ページ目

早起きさん

さん さん さん
太陽が・・・出てませぬ



昨日昼寝をしてしまったために眠れず(◎_◎)



休みなのに
8時きしょー!!










3文の得を期待しようかしら(¥_¥)








これから
エステへレッツゴー♪♪





ピーピッカチューになって帰ってくるっす(#^.^#)




いってきやす<(__)>



マシャ襲来

先輩とのランチから帰って来てしたこと



それは



昼 寝(∪o∪)。。。



そんなはずはないさ

それは分かってーる





ちょいと10分のはずが


ざっと4時間(:_;)




頭の中で福山雅治が
歌ってらっしゃった(*_*)






まさか小学生の頃のうたがとっさに出てくるなんてm(__)m





人間の記憶恐るべし
にんげんのニューロンすごし(´Д`)









まあこんな休日もよいか
誰かよいと言って(ノ゚O゚)ノ

そんなこんなパンナコッタて
久しぶりに実家ごはん♪


今日のMenuは
さけのちゃんちゃん焼き



うましうましo(^-^)o







やっぱり実家は
落ち着くでやんす(#^.^#)








家族すてキングです☆☆

ナマステ

今日は先輩とランチ♪



先輩は昨年の8月で違う病院に行ってしまったけど(:_;)


月1回は遊んでる仲良しさんo(^-^)o



前にもお話し・・・た、うんしたした(#^.^#)
プリセプターさんなのです☆




素敵な先輩なんっす!!
まあほんとに、大奥のオアシスみたいな人で☆

今日もたくさんお話したーーー( ^^)Y☆Y(^^ )



ランチはナマステの国の
華麗なカレーでした☆☆

うましうまし(o^~^o)


からだが黄色くならないか心配だ(。。;)









さあ今から
何する~?
どうする~?
アイフル~?




せっかくの休みだ
素敵に過ごそう(゜▽゜)






これ最近のドライブの
お供っす!(^^)!