~豊川 サツキマス~ | 皐月鱒追人

皐月鱒追人

基本的にマス族のルアー釣行記です。

地元豊川をメインに、情報提供を行ってまいります( ´ ▽ ` )ノ


おはようございます(*´∀`)ノ










今朝は早くに目が覚めたんで

豊川へ向かったんですが

すでにやられてる方々がガーン








何時からやられてるんですか笑い泣きはてなマークw





河原泊はてなマークw





これ以上早起きは

無理だわぁ。。










上流調査班の情報まだかなぁえーん




。。するとLINEが‼️










「サボりだけど釣れました❗」





サツキマスメンバーのS君が

出してくれました爆笑




遂に上流で現れたアップ






S君でかした‼️








明らかに遡上系の個体。








しかも

鱗の感じからすると

フレッシュかな?








一つ前の雨の時の

遡上かと思われます。










やったやった♪ 

マジ嬉しいぃぃぃぃ( *´艸`)









次回からは

早朝の人混みから

離脱ですww












上流域で

ブリブリのサツキマスを

釣ったんでッッ(* ̄∇ ̄*)v












ではでは( ̄∇ ̄)ノ