~それは無茶でしょw~ | 皐月鱒追人

皐月鱒追人

基本的にマス族のルアー釣行記です。

地元豊川をメインに、情報提供を行ってまいります( ´ ▽ ` )ノ


おはようございますニコニコ









写真撮り忘れたんですが

今朝の豊川は

濁りは取れ

水量はまだあるものの

イイ感じになりました👌










週末は

サツキマスアングラーで

混みそうですねw









さて

ちょっと前ですが

豊川で

それは無謀汗

って現場に出くわしたので

ご紹介したいと思います。










とある日

子供らと

豊川へ川遊びに行った時でした。





2人のブラジル人が

藪からひょっこり出てきて

何やら話してます。



帰ったと思ったら

イジりたおされた

ジムニー参上‼️




おぉ〰️❗

この水溜まりを行く気だびっくり





子供らも興奮w





「あの車凄ッ‼️

水の中行けるんだ‼️」






ブローオフを

プシュンプシュン鳴らしながら

ザブザブ進んで行きます。







ジムニーの後ろを

その連れが

笑いながらスマホで撮影中。











ザブザブ。










ザブザブザブザブ。
















止まったw


























可愛そうなジムニー君。





















完全に

ヘルプミ〰️汗です。









途中で

「ロープ持ってるから使う?」

と聞くと

「ダイジョウブ!モッテマス👍」






さすが慣れたもんだw










連れが助けに来ましたが。
















スタックして出せません。。w













子供は時に悪魔ですね。








一言。












「なんだ。行けないぢゃん。」










動画も撮ったんですが

載せ方が分かりませんw












最後まで見たかったんですが

時間も時間なんで

僕らは

帰宅🏠











僕の釣友にこの事を

LINE入れたら

しばらくして

現場に行ったみたいです。



彼も

リフトアップジムニー乗ってますから。




そしたら

車は無かったそうです照れ





どうやら助かったらしいw










車内は大丈夫でしょうか?










過信はほどほどに。


無茶はやめましょうえーんw



















ではでは( ̄. ̄)/