~豊川 サツキマス~ | 皐月鱒追人

皐月鱒追人

基本的にマス族のルアー釣行記です。

地元豊川をメインに、情報提供を行ってまいります( ´ ▽ ` )ノ


こんばんはニコニコ












豊川もめっきり

平水近くまで

減水し

僕好みになりました🎵











今日は上流域に

行ってみましたが

全くでした照れw





ポイントに着くと

S君のジムニーが

停まってたんで

久しぶりの

コラボでしたが

残念ながら空振り口笛汗












S君は引き続き

上流域の調査。






僕は

降って

中流域の

調査です。










土曜日ともあり

各ポイント

人が入られてました。










すると

あるポイントで

足元に違和感キョロキョロ










「うわびっくり















めちゃくちゃ可愛くないですかはてなマーク










河原の石に

手書きでにゃんこの絵が

描かれてます爆笑








それも沢山音譜








たまに河原で

採石されてる方が

おられますが

その方達の作品でしょうか?




実に良い趣味だと思いますグッド!








癒されましたねぇラブラブ











さてさて

サツキマスの方ですが

昨日チェイス2。



今日

ランガン中にチェイス1。










「喰わせられない病w」







まぁ

まだ入って来てるって

分かっただけでも

良しとしますけどw








僕らのメンバーの中では

そろそろ

サツキマスの姿が消える

時期。





そんな時期があるんです。







不思議と。。











そんな時は

多分

やれないポイントを

通過中なんです。










サツキマスバブルも弾け(w)





これから

難しい日々になりますが

皆さんも頑張って

是非

価値ある1匹を手に取りましょう‼️























ではでは( ̄v ̄)ノ