感動の 京都芸術花火 2024 ✳︎ | 。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

    2015.3生まれの息子との生活



京都芸術花火 2024 に行ってきました ニコニコ




( HPに動画アップ禁止事項が無かったので、動画載せます。

音と光に気を付けて下さいね ニコニコ )










カメラに収まりきらないほど目の前で、

空気の振動と、色鮮やかな光を全身に浴びながら、

大迫力の花火アートを堪能させていただきました。



もう最高すぎた、、、

最高すぎたよぉーーー 😭


( 人間、本当に感動した時は語彙力無くなる説 



選曲も、幅広い世代が楽しめるように考えられているなぁと感じましたし、

ミスチルの「名もなき詩」が流れてきた時には、

ちょっと泣きましたね 泣き笑い 私ら世代に刺さりすぎる。


( 個人的にあの曲を聞くと、ドラマ「ピュア」のエンディングで和久井映見さんが両手で羽をすくって、

フワァっと空中に散らす場面が脳裏に蘇るのですが、誰か分かる方います?? 泣き笑い )



全席有料で、料金もそこそこしますが、

(先行販売で1番お手頃なチケットでも、小学生以上は7,000円)

この感動に相応な対価だと思っています。

来年も観に行きます ニコニコ



はぁぁぁ〜〜 ♡

本当に良かった。

暫くは、この感動の余韻に浸ります 目がハート