NICI ニキ ペンケース ✳︎ | 。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

    2015.3生まれの息子との生活



NICI ニキ の動物ペンケースを持ってきている子がクラスに何人かいるようで、
「 僕も欲しい〜〜 🥺✨」となっていた息子(笑)



え? まず学校にそんな ぬいぐるみみたいなペンケース持って行って良いの?? 凝視

「 うん、授業中に遊ばへんかったら良いんやで ニコニコ
休み時間に遊ぶから大丈夫! 」

あ、そうなんや、、 凝視
ていうか、休み時間にぬいぐるみ遊びするんや 泣き笑い泣き笑い
可愛すぎか!(笑)

という事で、
子供の日に義母からいただいたお金で購入しました ニコニコ

息子が選んだのは、ライオンです。



確かに、これは可愛い 目がハート

名前は「 ガオガオ 」だそうです。。


息子の仲良しのお友達も、ライオンを買ったそうですが、

( 男の子も、意外とぬいぐるみ好きな子多いですよね あんぐり )

名前は「 ライライ 」。。


可愛すぎか!(笑)


結局、クラスで8人くらいの子が、このペンケースを持ってきているそうです 😅


4年生、まだまだ幼い部分もあり、微笑ましいです ニコニコ