楽天スーパーセールでフェイスマスクまとめ買い ✳︎ | 。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

    2015.3生まれの息子との生活



1年ほど前から、フェイスマスクは毎日使用しています ニコニコ
今、楽天スーパーセール中でかなりお得に購入できるので、まとめ買い 目がハート



めっちゃお得 ♡
こちらは海外からの発送なので日にちはかかりますが、
肌につけた時に刺激も無く、香りも優しく癒されるので気に入っています ニコニコ

こちらのフェイスマスクの、コラーゲンとレチAを使用していましたが、
今回は、リードルショット ビタライトを試してみたくて、ビタライト + レチAのセットにしました ニコニコ


あと、以前から気になっていたこちらのフェイスマスクも ↓


こちらも、1枚66円と破格のお値段、、
個包装のパッケージも可愛いし、種類もたくさんある中から好きな物を6種類選べるというのが嬉しいです ♡

お風呂上がりのフェイスマスクタイムが、癒しの時間です〜 目がハート



ここからは美容と健康の話ですが、最近毎日ルイボスティーを飲んでいます。

味も美味しいです。

意外にも、息子まで気に入ってしまい、
(ルイボスティーって癖のある味なので、まさか息子が気に入るとは思っていなかった、、泣き笑い

息子も毎日学校に持っていっています(笑)

息子は便秘解消効果に、
私は抗酸化作用に期待します 目がハート


あと、おやつにドライいちじく ♡

これ、めっちゃ好きです ♡
最近のおやつは、このドライいちじくとか、お煎餅とか、、(笑)
(お婆ちゃんみたいやな)

チョコレートの甘さとかが、苦手になってきました 驚き
食べるなら、カカオ70%が良い。
息子も甘過ぎる物が苦手で、チョコレートを食べる時は、カカオ70%を
「美味しい」と言って一緒に食べています 泣き笑い