お友達とスケート ✳︎ | 。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

。.:*・ ささやかな毎日の幸せ ・*:.。

    2015.3生まれの息子との生活



楽しみにしていた、お友達とのスケート ニコニコ




むぎゅ、むぎゅ、、

細かい氷を集めて、玉を作っています 泣き笑い

あれ? スケートは?(笑)




撮られているのがバレて、「逃げろー!」の図。




躍動感、、! 泣き笑い

楽しそうで何より(笑)


この日は休憩挟みつつも、10時半から3時まで滑っていました ニコニコ


私もお友達のママさんと、子供の学校生活の話や、習い事の話、

生活態度や生活リズム、お友達関係に至るまで、

色々と話し尽くして楽しかったです ニコニコ


こちらのママさんとは育児に対する感覚が似ているので、共感する事がたくさんで日常のちょっとしたモヤモヤが晴れ、ストレス発散にもなりました。


親子共に充実した時間を過ごす事が出来ました。

感謝 目がハート