今日から | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜






になるためにともに顔晴りましょう。













12月30日









みなさん










いかがお過ごしでしょうか~?









お正月の準備はもう整いましたでしょうか~。。












2016年のお正月はお天気も良さそうですし











暖かそうであります。












マスノホームズも昨日で仕事納めをさせていただきまして












今日からお正月休みなんですが











自分といたしましては本日も会社にて











行うべき業務があり出社しています。













で、









お昼は隣のお弁当屋さんにて














腹ごしらえもできましたので












もうひと踏ん張りしたいと思います~!!
















じゃぁ~。。(^-^)/