混雑 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜






になるためにともに顔晴りましょう。











先生も走る師走2~








年の瀬の混雑










ホームセンターへいっても










焼却場へいっても










やはりこの時期お掃除、お片付をされている方が










多いのか?  混み合っています~。。














で、、









本日のランチは会社の隣のお弁当屋さんで












注文させていただいたんですけど












待ち時間がいつもより少し長め、、











これも、みなさんお掃除で手を取られまして













お弁当注文の方が多い影響なんでしょうかね~?













何れにしましても今年も残るところ明日、明後日の2日間











綺麗にしまして気持ちよく












2016年の年神様をお迎えしたいものであります~!!