大晦日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜






になるためにともに顔晴りましょう。









12月31日










大晦日








今日もあったかいよいお天気










2015年のお正月もお天気は良さそうであります。









今日も一日、バタバタと過ぎてゆきましたが








本日で2015年も幕を閉じ













明日から2016年の幕開けであります。















今年も一年、多くの方に大変お世話になりました。









本当にありがとうございました。










何卒、来年もよろしくお願い致します。















来る2016年が皆様にとりまして









最高の良き年となります事をお祈り致しまして













2015年の最後のブログにさせていただきたいと思います。













ありがとうございました。











感謝











39