住宅のプロも・・・・・ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。








あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜









になるためにともに顔晴りましょう。










先日のブログ で自然素材の家をお勧めする理由を









書いたんですけど、二番目の理由として住宅のプロも









自然素材の家が一番だと想っているということです。








その証拠に住宅のプロと呼ばれる人たちの多くが自らの家を








自然素材で建てています。住宅に3年以上携わる人に









‘‘既製品の家と自然素材の家、自分で建てるならどっち?’’









という質問をすると10人中9人が自然素材の家を選びます。

(自分の知り合いでは10人中10人でした(^O^)/)









住宅のプロがなぜ自然素材の家を選ぶのか?










その辺りの理由をまた次のブログにて











お伝えしますネ~!!











では、では~~(^-^)/