自然素材は体感することで・・・・・ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。








あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜









になるためにともに顔晴りましょう。









マスノホームズでは自然素材を使ったオーダーメイドの









家づくりをしています。









なぜ、自然素材の家を進めるのか??








一番の理由は住み始めたオーナーさまが自然素材の家を









勧めてくれるのであります。








‘‘本当に床がきもちいいし。夏はべたべたしないし冬は暖い。








一年中裸足でいられる’’とか









‘‘家の雰囲気がすごく落着くので、








家族でいる時間が長くなった’’とか









‘‘最初は傷がつくのを恐れたけど無垢材はその傷すら








味わいに感じる事ができる。だから住むほどに愛着が湧いて







くる’’等々~~










そんなお言葉をオーナーさまから何度もいただくからこそ











自分達も自信をもってお勧めしている大きな理由に









なっています。










やっぱり、自然素材の家は実際に体感することで









しみじみとその心地よさを実感できるんですネ~!!