住宅のプロもⅡ・・・・・ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。








あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜









になるためにともに顔晴りましょう。










段々とあったかくなってきましたね~ビックリマーク









さて、昨日の続きになりますが








なぜ、家づくりのプロになればなるほど自然素材を








選ぶ人が多いのかと言うと、家を建てている途中に









森林浴をしているような気持の良さを味わって








いるからなのです。








そして、家が建った後の雰囲気の違いを、家が建つたびに








肌身で感じてしまっているからなのであります。








自然素材の気持良さやその雰囲気を何度も味わってしまうと







他の素材を選ぶ気にはなれません。だから少々の床鳴りや







傷を気にする事がおかしいと気づいてくるのであります。








この感覚は実際に体感してみないとわかりません。








‘‘自然素材の家’’と‘‘新建材の家’’の違いを肌で感じ取って









いただければと思います。








私たちの見学会で床にふれてみたり、その空気を吸い









味わって、肌身で感じ、五感で感じ取って









いただければと思います~~!!!