好物 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





になるためにともに顔晴りましょう。










今日はお天気も回復し







気温も10℃を超え真冬の一番寒い時期なんですけど







あったかくてよかったです。



















人それぞれ好みもあると想うんですけど









自分は子供のころから








このハムカツというものが好物でして









妙に愛着があります。。








トンカツやビフカツもいいんですけど








それらとくらべるとちらかといいますと








B級グルメ的になるのかも知れませんが








ハムカツファンのわたくしであります。。









ハムカツサンドなんかもいいですよね~







いろんなカツがありますが









ハムカツ大好きの僕











皆さんは何カツファンですか~~?(^-^)/