日々積み重ね | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





になるためにともに顔晴りましょう。








‘‘ちりも積もれば山となる’’







といいますけどホントその通りだなぁ~と











クリックで募金できるスマボというサイトがあるんですが






一回のクリックで1円の寄付がスポンサーさんから






支払われるという募金サイトになります。














数年前に知りちょこちょことクリックサさせてもらっていたら







5561回~









5555回で記念にと思っていたんですけど










知らぬ間に越えていました~!!f^_^;
















で、クリック数が増えるに従って称号があるんですが








今の自分の称号は上から3番目のマスター









2番目はアンバサダー









1番は?マークになっています。。








1番目はどんな称号をいただけるのかはわかりませんが








とりあえずはアンバサダーを目指します。







日々積み重ね続けていきたいと想います~!!