時代 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。







今日はちょっと愚図ついたお天気に





なってしまいました。





風邪など引かないように注意していきましょうね。







最近の世の中、デジタル時代といわれて








久しいんですが、今時は携帯電話でラジオが聞けたり







もするんですけど、昔ながらのアナログなラジオから聞こえる







音もいいもんであります。






また、インターネットが普及してクリック一つで物が買えたり







ネットによって生活も一変したようなところもあります。








時代は進化向上しより良くなっていきます。




と同時に失ってもよいものと失ってはいけないようなものが







あるように思います。








失ってはいけないものはそのよさをさらに







高めていく必要があるなぁ~









と感じる今日この頃であります~( ̄ー ̄)








じゃぁ~。