吉野 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。





















先日、お誘いを受けまして世界文化遺産、







奈良県の吉野にある金峯山寺さんへ参拝に行ってきました。








その本堂の蔵王堂は木造建築物としては






同じ奈良の東大寺大仏殿と共に日本を代表する木造大建物です。







そこで日本最大の秘仏である蔵王大権現の御開帳を







されているということでちょっと出かけてきました。








最大の秘仏ということですごい迫力のある仏像でありました。







観ているだけで何かエネルギーが湧いてくるような






そんな力を放っているようにも感じました。







偶には手を合わせ合掌するのも日常とは違う世界に







浸れて気分もリフレッシュしますね~

























帰りの吉野の山々の紅葉は






何とも言えない神秘的な美しい景色でありました。








紅葉の見頃も過ぎるといよいよ冬へと入って








いきます。










今年も残り一カ月弱、全力投球で









顔晴っていきましょうね~!!