この時期 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。








よく冷えてます~






このシーズンが来ますとあったかいものが







恋しくなります。








で、









12月にもなりますとお酒をいただく機会も







増えてまいります。








あったかいものをいただきながらのビールもまた格別







なもの。







で、









ついつい、オーバードリンキングなんてことになって







翌朝までお酒が長持ちいたしまして経済的ではあるのですが







健康的にはよくないわけでして自粛が肝心と心得なければ








いけないのでありますが、最近はなにかとそれを助ける









お酒を翌朝まで長持ちさせないためのドリンクなどが市販されて








いましてついつい、頼っちゃうことが・・・・・・・・・(^▽^;)







でも、やっぱり自粛であります~~~(^O^)/









外食が多くなるこの時期はみなさまにおかれましても







くれぐれも自己管理をお願い致します~~~~(*^▽^*)








では。。