油断せず | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。








今日はもうちょっとよいお天気になるんだと







想っていたんですがどんよりとしたお天気でしたね。







明日からはしばらくお天気が続きそうな予報ですが








週末辺りは30度越えになる予報です。











気温も湿度もパワーアップしてきそうであります。













これからは夏日は当然、真夏日も増えてくるんでしょうね。








大丈夫だと油断せず、









水分補強等を忘れずにしっかりと体調管理を







していきましょうね~(^-^)/