ラッキー7 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。








昨日の溝掃除で






ちょっと足腰が痛いホームズくんです~(゚_゚i)






今朝ナビからの情報で






今日はラッキー7の日?







と聞きまして







なんでかなと想いながら一日過ごし







今調べてみますと






ラッキー7の日ではなく







ラッキーゾーンの日でありました。







1947年の5月26日、






広すぎてホームランが出にくいとの理由で






甲子園球場にラッキーゾーンが設置され






そして1992年に撤去されたんですが






それにちなんで今日はラッキーゾーンの日、









朝からはなんで5月26日がラッキーセブンの日??








と想いつつ一日が経ち








今、?が解決し気分もスッキリ!!








聞き違いに注意をせねばと








反省の本日であります~( ̄□ ̄;)