夏に向け | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。






今日もよいお天気でありました。







そんな本日は朝から溝掃除に参加してまいりました。










ちょっと、チョウチョを見つけ和む瞬間です~












朝からは少し曇っていたので








暑さは感じなかったんですけど








昼からは気温も上がりましたね。







今日はまだトンボは見かけなかったんですが







これから徐々にトンボさんを見かけることも






増えていくことだと想います。









トンボといえば夏~









来る夏に向かって体調管理をしっかりと








していきたいと想います。









ちょっと足腰が痛い本日の夜更けであります~~(^-^)/