今日もよいお天気で~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。






今日もよいお天気で~








でも真夏日寸前 (;^_^






これから暑い日が続きそうであります。








バテないようにしていきましょうね~







ということで、みなさん~朝食はしっかりと







いただいていますか~







ホームズくんも朝昼晩としっかりと








食べていますよ~??














ソース焼きそばロール






ハンバーグ弁当







なんか、子供が好きそうなものばかり(^▽^;)








帰宅したら夜は何なんでしょうかねぇ~






考えてたらお腹が空いてきました。(@_@)








そろそろ帰宅したいと想います。








PS





今日はかなちゃん のスタッフブログにもあるように





U様邸のまみたんの取材がありました。





是非、まみたん来月号を





見ていただければ光栄であります~




本日はU様にありがとうございました。




訪問いただきましたK様ありがとうございました。






感謝!!!