緊急発進 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。





泉南市のY様より緊急の連絡をいただきまして





いってきました。




緊急ごととは倉庫兼ガレージに使っている建物の




電動シャッターを開けて車で出ようとしている時に知らぬ間に





シャッターのリモコンのボタンを押さえつけていたようで




車が出る前にシャッターが下りてきて車の屋根に当って停止




それに気づいて今度シャッターを上げたら撒き上がり過ぎて




下りてこないとのことでありました。














至急に職人さんに連絡をとり駆けつけまして


















取り敢えず応急処理をし通常の使用には





支障のないように修理を完了~









けど、車の屋根に当った影響でセンサーに





誤差が生じ、そのあとの巻き上げ過ぎにより





つり金具が破損したため至急部品を取り寄せて





交換修理することになりました。








ともあれ、














シャッターも無事に下り一件落着~











本日の緊急発進でありました~~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚