考えてると | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。













先日、オイル交換に行ってきました。







最近は道路を走っていましても




ハイブリッド車や電気自動車を




よく見かけますが、エコカーの車種自体もどんどんと




増えているようです。









また、ステレオカメラが周りの状況を認識し





自動ブレーキで衝突を回避するシステムなど






自動車も一昔前とは違いかなりの進化向上であります。










この先どこまで進化するのかはわかりませんが





半世紀後ぐらいには ?





ボタン一つ入力するだけで目的地まで自動操縦してくれるような





車でも出てくるんでしょうかね~?









そうしたら運転免許書はいるんでしょうかね~?











考えてると眠れなくなってきますね~~~(@_@)