日々命名 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






今朝、ナビからの音声で





しったんですが






今日、1月26日は





有料駐車場の日だそうであります。




1959年のこの日、東京都が日比谷と丸の内に





日本の公共駐車場初のパーキングメーターを設置したのが





最初らしいです。








ちなみに料金は15分単位で10円だったそうな~







色んな記念日があるもんですね~









で、それにまねて







カレンダーにその日あったことを準えて






自分自身の毎日にも記念日の名前をつけてみるのも







楽しいかも~!!









話は変わり、







明日は冷え込みが厳しくなりそうですよ、







風邪など引かないように






願晴っていきましょうね~~









では、では、




また明日~~(^-^)/