寒暖差 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






いや~




今日もよいお天気でよかったんですが、






日中は暑くなってきましたね~







つい、先日までは肌寒いひもあったんですが






もう、寒くなるようなことはないだろうと想います~。。







けど、まだ朝晩は日中に比べると温度が低いわけでして









なんでも日本列島、このところの寒暖差は






温度差が激しくく大きいところでは一日の差が






20℃を超えるとのことで体調を崩される方もあるみたいです。。









皆様方の体調は大丈夫ですか~?







寒暖差に負けないようにしっかりと管理していきましょうね~グー