たこせんべい | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





先日、阪南市のUさまより






黄金週間に淡路島にお出かけになられたとのことで






こちらをお土産にいただきました~





ホームズ副社長の人生進化向上



たこせんべいの里~!!





ホームズ副社長の人生進化向上



たこせんべい以外にもいろいろと入っていました~





ホームズ副社長の人生進化向上





こちら、かっぱえびせんではありませんが







食べ始めると・・・・・













やめられない~^^;







とまらない~^^;










ビールこちらのお伴にも最適なお味でした~!!^^;








昔ながらの駄菓子屋さんを思い出させていただきました~~








Uさまごちそうさまでした~








感謝~!!(^-^)/