やさしい壁 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





今日はK様邸の内部の壁、天井のしっくいの塗パターン





を決めさせていただきました~





ホームズ副社長の人生進化向上



職人さんの技にMちゃんも大喜びで





塗り鏝に興味津々でありました~!!







将来は腕利きの左官屋さんかも~!!(^-^)/







さてさて、パターンも決まりましたんで仕上げに





入っていくわけなんですが、、








このしっくい壁は天然無機質100パーセントの自然素材






でありまして、化学物質の吸着・分解はもちろんなんですが






主成分である消石灰は鳥インフルエンザが発生した時に





鶏舎内に大量の石灰を撒くことでもおわかりいただけるように





強い殺菌効果があります~






なのでダニなどにたいしても自然の防虫効果が見込まれます~






そして、当然調湿効果もあります~~~






夏は涼しく、冬は温かいのであります~!!








では、人にやさしい壁を仕上げていきます~







自然素材Xオーダーメイド、、






世界に一つだけの家、、







これが僕らの家づくり~!!






K様どうぞご期待を~~!!!