11月26日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。




今日は生憎のお天気で、






肌寒くなりました。。






寒くなってくると、






恋しくなるのがあったか~いお風呂であります~







そして本日は『いい(11)ふろ(26)』の語呂合せで






お風呂の日なんですよ~!!








みなさんはお風呂はお好きですか~?






ホームズくんは大好きでありま~す!!








ということで、






冷え込んでまいりましたし、







そろそろ、今日は早めに帰ってゆっくりと湯船に






浸かろうかなと想います~








じゃぁ~~(^-^)/