これからの季節Ⅱ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。








昨日、







‘‘医食同源’’食生活をしっかりとして体調管理を








していきましょう~







とビタミンC以外にも栄養分が豊富な柿のことを







書いたんですが、










その柿はビタミンCとタンニンが血液中のアルコール分を外へ排出して










くれ、豊富なカリウムの利尿作用のおかげで、






『二日酔いには柿』といわれるほどであります~









これからの季節、忘年会などでお酒を飲む機会が多くなる








お父様方に柿は大事なお伴になりますね~(*^▽^*)








他ならぬホームズくんも









右手にウコン~








左手に柿~








これからの季節







しっかりと体調管理に努めてまいりたいと







想います~~(*^_^*)