滋賀県まで | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。







先日の勤労感謝の日、






滋賀県へ行ってまいりました~







途中岸和田のSAに寄ったんですが、




ホームズ副社長の人生進化向上




ホームズ副社長の人生進化向上





3連休の初日ということもあり、賑わいをみせておりました。







観光バスが多かったのと他府県ナンバーの車がすごく







多かったのにびっくりです~









この連休が終わりまして次回の連休はというと







天皇の誕生日の祭日ですね~








その頃にもなりますと、





年の瀬で何かと忙しい時、今回の連休あたりが






‘‘紅葉’’真っ只中でお出かけには丁度よかったのかも知れませんね。。








そして、いよいよ12月も迫ってまいりました。






今年のラストスパート~!!







願晴っていきましょうね~~グー