久しぶりの | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。





先日、大阪市内へ行くのに天下茶屋経由





でしたので、






久しぶりにこちらのお店でお昼を~



ホームズ副社長の人生進化向上




ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上




いつものランチに激辛スパイスをちょっと効かせまして~






いや~





堪能させていただきました。。








お昼少し前だったんで、まだわりと空いていたんですが





食べてお店を出るころはけっこうお客さんが





詰めかけていましたね~






ま、混雑してきましてもお客さんの回転が速いんで








あまり待つことはないし、





時間が読めるので天下茶屋経由の時はよく利用





するんですが、今回は久しぶりだったんで







カレー好きのホームズくんにとりましては





至福のランチタイムとなりました~!!










やっぱり、カレーは旨い~






ごちそうさまでした~~(^-^)/