先人の知恵 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。







今日は1日雨になっちゃいましたね~





そんな本日、




ちょっと想ったんですけど、






考えてみると本当にありがたい世の中で





生活をさせていただいていますよね~







周りを見渡せば優れた文明の機器だらけであります。。









家電に始まりハイテク機器までありとあらゆる物が






今やなくてはならない物となってきています。。











原理を知ってしまえばなるほどと思うんですけど






最初に考えられた人はすごいなぁと思いますよね










そんな先人の知恵の恩恵を受けて今の自分たちの生活が







あるんだなぁと~








感謝する次第であります~









本日の考え事でした。。







では~~(^_^)v