ゆったりと | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。







暖かいものが恋しくなりかけてくるこの頃、、





先日のお休みにいつものスパへ~










やっぱり、お風呂に入ってゆったりとする一時は





いいもんですね。。









心も体も癒されてリフレッシュ、、





スッキリといたします~




お風呂好きにはたまりませんです~!!









サウナも大好きでありまして、





数回に分けまして30分ほど入いるんですけど








サウナの場合、限界時間が近づいてくると





時計の針は見ない方がいいですね、





針を見ているとどうも時間の経つのが遅くガマン度が倍増し、





辛く感じます~









TVを見ているか、目を瞑って考え事をしている方が





時間の経過が速いです。。







ま、、






サウナはあの時間との戦いが醍醐味でもあるんですけどね~!!







みなさんはどう想われます~~??