お風呂は | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。







暑い夏が続いておりやす~




そして熱い戦いがロンドンで繰り広げられています。






アツイ・・・




アツイ・・・









なんですが、この時期はお風呂の入り方も人によって







別れるわけでありまして、







シャワーだけを浴びて湯船には浸からない







といったシャワー派の人がけっこういるんですね~















僕といたしましては、湯船大好き派なんで




どうしても湯船に浸からなくてはお風呂に入った気が




しないんであります。













湯船に浸かって




‘‘ア・・・・・~’’







というのが疲れを癒してくれるんであります~












人それぞれだと想うんですが






みなさんはどっち派ですか~?(^-^)/