来年は | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




うれしいですね~




なでしこジャパン、サムライジャパンともに




頼もしいですね!!




そして開会式も済んでこれからたくさんの




ドキドキ、わくわく、ウキウキが始まって~




楽しみであります~









さて、本中は弊社の



緑のカーテン~


ホームズ副社長の人生進化向上



今年は朝顔シリーズなんですが、




まだ少し淋しい状況であります~






昨年はゴーやちゃんの緑のカーテンだったんで





けっこうゴーやが採れましたもんでお裾分けなんぞ





させていただいたもんで、








『今年はまだかいなぁ~』とご質問~









『今年は朝顔やで~』






『ほんま~』






『ほな、あかんなぁ~』











う~ん・・・・・









来年はどちらにしようかな~









鬼さんに笑われますかね~~(^-^)/