大きな亀 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





なでしこジャパン、プレッシャーの掛かるカナダとの




初戦勝ちましたね!!




勢いに乗ってほしいもんであります~









話は変わるんですが、本日会社の前の道で





こちらの方とお会いしました~















ホームズ副社長の人生進化向上



亀ちゃんであります!!





道をウロウロとしていましたんで、車に引かれては





いけないので、バケツに捕獲して近くの池に





戻してあげました~



ホームズ副社長の人生進化向上



池に帰してあげると、忽ち水を得た魚のようにメッチャ元気に






泳いで潜っていきました。






力の発揮できる場所に戻れて嬉しかったんでしょうね~










しかし、こんな大きな亀を見たのは久しぶりでありました。。









今頃、池の中で気持よく過ごしていてくれてますかね~?






亀ちゃんがちょっと気になる






本日のホームズくんでありました~~(^-^)/