重宝しています | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






昨日はよいお湿りをいただきまして涼しかったんですが





今日はまた反動で





メッチャ蒸し暑かったです~!









そして節電の夏、お世話にになっていま~す。。



ホームズ副社長の人生進化向上







そう~




扇子ちゃんであります。。







これがまた、重宝するんですね~






ホント、昔からのアナログな納涼なんですが、






これが適度に暑さをやわらげてくれるのであります~









そして、納涼に一役をかって出てくれる頼もしい存在が





あります。。







風鈴ちゃんであります~


ホームズ副社長の人生進化向上





何でも、データでは風鈴の音色を聴いた人と聴かない人では





体感温度が全然違うとか、、











暑い日々、、






錯覚でもよいので五感をフル活用して納涼に






工夫したいもんであります~~(^-^)/