筆文字 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





今日は連日の暑さより解放されまして




ホット一時といったところでありましたね~







下の写真なんですが先日の愛媛県出張にて入った西条市の


ラーメン店りょう花さんに飾ってありました額でございます~




ホームズ副社長の人生進化向上




ホームズ副社長の人生進化向上


相田みつおさんばりの筆文字なんですが、




これはこのお店のオーナーのお母さんが




書かれているそうなんです~






素敵ですね!!








相田さんファンのホームズくんといたしましても goo~







こんなの好きなんです~










短い文章でも人の心を打つ~






いいと想います~!!(^-^)/