初食 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。



今日はまた一段と暑い日でありました~




体調を崩さないように、




願晴っていきましょうね~







先日なんですが、






奥さんとランチに行きまして僕にとっては






生まれて初めての食べ物をいただいてきました。





それは



ホームズ副社長の人生進化向上

スパゲティではなくて、












ホームズ副社長の人生進化向上


上の写真の右側にある二つの三角形の食べ物なんです~







博識なみなさんはご存じなんでしょうが






僕は知りませんでした~








泉佐野市の‘‘ビストラン ぶたのぶ’’さんでいただいたんですが







キッシュという食べ物なんだそうであります~




キッシュとはドイツに隣接するフランス・ロレーヌ地方に伝わる




素朴な郷土料理で、サクサクのパイ生地に生クリームと卵で




つくる滑らかな生地を流し込み、ここに季節の野菜やベーコン、




魚介類などの好みの具を加え、オーブンでじっくり焼き上げたもの




だそうです~







長年生きてても知らない食べもんがたくさんあります~






けど、






名前は知らなくてもやっぱり美味しい物を食べれば





幸せになれますね~~~音譜音譜