恵比寿大黒さま | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




本日も暑かったですね~




けど、明日午後あたりからまた下り坂のようであります。







今日は先日熊本県へ出張した時に



お昼ご飯を食べに入った店にかわいい額が



飾っていました~




ホームズ副社長の人生進化向上



恵比寿大黒神社さまの恵比寿大黒の舞~




商売の神様恵比寿大黒様のお教え、




お客様を笑顔で迎え笑顔でお送りすれば商売繁盛



間違いなしよと恵比寿大黒様のお言葉です~








読んでいると心がウキウキ、わくわくしてきますね~






これを読んでくれているみなさんにもたくさんの幸せが





訪れますように~~~










では、では~~