梅雨が開けると | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





今日、そして来週前半と梅雨の中休みと





いったところなんですが、、






只今は梅雨真っ只中~







近畿の梅雨明けは昨年は7月8日と例年よりも





かなり早かったんですが、今年は7月21日ぐらいの





予想であります。。








もうしばらくは梅雨の季節とお付き合いなわけなんですが






梅雨が開ますと、







楽しみなロンドンオリンピック





暑い夏と共に開幕しま~す






今年のオリンピックにはどんなドラマが待っているのか






わくわく、ウキウキしながら待ちましょうね~










それまでもう少しの間、






梅雨の季節を楽しみましょうね~~(^-^)/