充実さま | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




先日の愛媛県への出張では愛媛県NO1工務店





のM社長様、そしてスタッフの方々には大変お世話になりまして






ありがとうございました~










さすが~!!!





NO.1工務店さんであります~








五感に触れる刺激!!!






最高の気づきをいただきました~









やっぱり、






世の中、外へ出て見識、見聞を高めて成長をしていくことが






とても大切なんであります~








最幸の時を共有させていただき






そして、絆を深めていただきまして





ありがとうございました~









最光に輝けるように





進化向上していこうとモチベーションがアゲアゲになった





愛媛県出張~






充実さまでございました~!!|(^-^)/