激辛 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





本日も引き続き愛媛県出張にてのことなんですけど、




辛いもの好きにはたまらないラーメンをいただいて




きちゃいました~









それはM社長一押しの、




西条市のらーめん工房りょう花さんの




男のブラック!!




その名もサムライらーめんと申します~



そのらーめんはこちらです。。




ホームズ副社長の人生進化向上





ホームズ副社長の人生進化向上



見るからに辛そうでしょ~






で、食べてみるとこれがまたガツンとくる激辛~




シビレマス~





しかし、





辛いもの好きの私~




堪能させていただきました!!





ホームズ副社長の人生進化向上


お箸がスープの色で染まっておりました~







普段はあまり汗をかかない方の僕なんですが





汗が噴き出す絶品に出逢いました。。







思いだすとまた恋しくなる





そんな激辛らーめんでありました~~(;´▽`A``