考え方が大事です | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






いよいよ昨日6月30日で今年の前半が終わり、






本日7月1日から2012年の後半のスタートですね。





残り半年も願晴っていきましょう~










先日、経営者が集まる勉強会に



参加させていただいてきました。。





色んな異業種の経営者さんが来られて勉強する



時間を共有させていただくと、



本当にたくさんの気づきをいただきます~




ホームズ副社長の人生進化向上




これは京セラ創業者の稲盛さんが言れていること



なんですけどなるほどなぁ




と想いますね~





      人生と仕事の結果=



  能力   X   熱意   X   考え方


(0~100)  (0~100)  (-100~100)




能力や熱意を高めていかなければいけないことは



あたりまえなんですが、いくら能力や熱意が高くても



考え方を間違えれば結果は大きくマイナスに



振れてしまいます~






考え方が大事なんでありますね~






しっかりと地に足つけて願晴っていきたいと




想います~~グー