ところ変われば | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。







今日はよいお天気になりましたが



風がけっこう強かったですね~




明日は海の日、いよいよ夏本がやってきます~









そんでもうしばらくすると梅雨の方も開けます~。。







梅雨と言えばもちろん雨がよく降る季節なんですけど、





ちょっと聞いたところによりますと、




外国人の方は雨が好きな人が多いらしいんであります~




雨を五感で感じて、




雨を楽しむ~






そんで傘もあまり差さないとか・・・・?










よくわかりませんが、





日本でも沖縄の方は雨の日に傘を差さない人が




多いんだとかということを聞いたことがあります。。










ところ変われば雨に対する考え方も違うもんなんですね~








雨の多いこの季節、





ゲリラ豪雨は嫌ですが






情緒ある日本の梅雨が恋しくなる





ここ最近の気象であります。。





では~~